無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月18日 (日)

新緑が気持ち良い~♪

003

大だよ~。今日もドッグランでいっぱい走りまちた~。
あっちっちぃ~になったので、ゆっくりお散歩して帰るのだ
004

お天気が良いと、木陰が気持ち良いねぇ~。

005
見てみて、くびれてるでしょ~。僕、ダイエット成功したんだよ~。
ママが残業の日には、おじいちゃんが、初物のスイカを食べさせてくれたし~。
さくらんぼも食べたんだけどねぇ。
ママには、内緒だよ。
お迎えした帰りの〇ンコで、何を食べたかか、バレちゃってるけどねぇ~(byママ)

2014年5月 7日 (水)

大好き大ちゃん

2012年の8月に大は、我が家にやって来ました。
最近、気づくと顔を近づけても
大ちゃんが寝ているソバにゴロンゴロンと近づいても、笑顔でくつろいでいる。
シャンプーの時にも、体を預けてくれる。乾かす時には、お腹を見せて「ココ~」とくつろいでいる。
長かったねぇ。こうなるの~。
001
遠い北陸経由で、母の日のカーネションがLUCKYと大から届きました。
憎いねぇ。週末はド残業で何時に帰れるかわからない。
と、言うか日付が変わってしまう。
早めの到着、感謝でっす。嬉しい。
しかも、EARLちゃんの見返り美人写真も♪
011
「ママァ~♪ ありがとう♪」
イエ イエ こちらこそ
我が家に来てくれてありがとう。
これで、晴れて大ちゃんママになったようです。

2014年5月 4日 (日)

高原デート♪(那須旅行)

ママん家に来て、すぐに高原デートしてくれたナンちゃんと、GW最初の週末にまたまたデートしてきたよん♪
047

こうたろうカフェだよ~。
ウマウマに期待するこの笑顔(笑)
033

ナンちゃんは、ぷりてぃ~だね~。
らぶはなさん、ありがとうね~。
008

ハンターマウンテンのゴンドラに乗ってきたんだけど~。
まだ雪が残っていて、ドッグランは休止中でちた。
茶臼岳も雪が残ってました~。水仙パークも、まだまだ。
今年は雪が多かったからねぇ~。
013

お泊りは、ペンションオリーブさん。らぶはなさんお勧めのプール付きドッグランのあるペンションですよ。

059
021

小さいお友達ばかりだったから、僕は、早朝と夜遅くに走り回ったよん 。ママと僕は、早寝早起きだから、ぜぇ~んぜんOKなのさ!

そして、今日は、賑わう道満ドッグランに行って来まちた。
077
僕は、すっかり汚れてしまったから明日は、シャンプーの刑です。
今週のママは、お仕事忙しくなるから、おばあちゃんと過ごすのよ~。
綺麗にしとかないとね。
ウマウマが、僕を待ってるぅ~!
「ちみは、ダイエット中です」(ママ)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »