無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 高原デート♪(那須旅行) | トップページ | 新緑が気持ち良い~♪ »

2014年5月 7日 (水)

大好き大ちゃん

2012年の8月に大は、我が家にやって来ました。
最近、気づくと顔を近づけても
大ちゃんが寝ているソバにゴロンゴロンと近づいても、笑顔でくつろいでいる。
シャンプーの時にも、体を預けてくれる。乾かす時には、お腹を見せて「ココ~」とくつろいでいる。
長かったねぇ。こうなるの~。
001
遠い北陸経由で、母の日のカーネションがLUCKYと大から届きました。
憎いねぇ。週末はド残業で何時に帰れるかわからない。
と、言うか日付が変わってしまう。
早めの到着、感謝でっす。嬉しい。
しかも、EARLちゃんの見返り美人写真も♪
011
「ママァ~♪ ありがとう♪」
イエ イエ こちらこそ
我が家に来てくれてありがとう。
これで、晴れて大ちゃんママになったようです。

« 高原デート♪(那須旅行) | トップページ | 新緑が気持ち良い~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高原デート♪(那須旅行) | トップページ | 新緑が気持ち良い~♪ »