無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雨ですなぁ~ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

2014年6月23日 (月)

千日詣り

001
茅の輪をくぐり、お参り。
003
ほおづきを買って、お祓いを受ける。
久しぶりの愛宕神社です。
そして、巴町の砂場で、お昼ご飯。
004
ここのお出汁がが好きなので、暑いけどかき揚げ蕎麦にしました。
鰹節の良い香り。美味しかったです。
005
ほおづきは、二つ買って大ちゃんと実家に届けに行きました。
大ちゃんがお利口に歩く姿に、「うちに来てくれてありがとう」と、声をかける。
大ちゃんの替え歌
「ダ~イ ダイ♪ ダ~イ ダイ♪おさるさんだよぉ~ (ウッソ~) 
ダ~イ ダイ♪ チャカチャカ~ ダ~イ ダイ♪チャカチャカ~ 南の島から~」
なんじゃ それって、言いながら歌うと大ちゃんも大喜び(呆れているのかも)

LUCKY君が居てくれて、大ちゃんが今は居る。出会いって不思議よね。
笑顔で毎日を過ごす。元気にお散歩する。ちゃんと食べる。ちゃんと寝る。
当たり前の繰り返しを楽しむこと。
月日の経つのがとても早い。
早いのは、年のせい?・・・・かなぁ~

« 雨ですなぁ~ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ですなぁ~ | トップページ | ラン♪ラン♪ラン♪ »