無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 夏ですな! | トップページ | 暑すぎでぇ~す »

2014年7月29日 (火)

諏訪湖~蓼科~車山~松本城

053
立石公園からの眺望でっす。
人が少なくって、の~んびり過ごせます。
暑い日でしたが、水道もあって水が冷たい。
057
059
きれいに整備された公園って、良いですねぇ~。
混雑を避けて良かった。おばあちゃんも大喜び。
065
大との旅行を、とっても楽しみにしてくれて私も嬉しいですよ。
068
お泊りは、去年おばあちゃんのお誕生日を祝ったTARUTOたるとさんです。
お料理が美味しい。焼き立てパンが最高です。
070071073079
美味しそうなご飯だね。手前の大きなテーブルでご満悦な大ちゃんです。
081玄関でちゃっかり腰かけて匂いクンクンする大でっす。
去年来たこと覚えているのかな?
086
朝食も焼き立てパンで、満足でっす。
コーヒーも美味しい♪
094
108
車山高原に来る途中で、大雨に会いました。
丁度、富士見台で車を止めて10分ほどの大雨をやり過ごし、車山高原へ

107
リフトは動き始めたけど、足元が悪くなってるだろうなぁ~と予想。
75歳の母には、難しいし、大と私は歩いて上で合流という予定だったけれど、断念しましたよ。山の天気は侮れないですからね。
111
117
二日目は、バニーちゃんのマークがかわいいBERNさんでっす。何と貸切。
大ちゃんONLY。
お写真は、大ちゃんTANTOと。
苦労して端に駐車したのよん。(汗)
114116
ドッグランも、独占じゃ~。
120122
お料理も美味しいかったですよ~。
139
霧の駅~三峰で景色を堪能して、国宝松本城へ。
ちなみに犬はお城には入れませんよ~。
999
155
ランチに諏訪湖SA そじ坊は、ペット可のテラス席あり。
暑い夏に日陰のデッキ席は、嬉しい限り。
諏訪湖を渡る風がちょっと強かったけれど、ワンにはこの風も嬉しい。
冷たい水で冷やしたお洋服もあっと言う間に乾いてしまいました。
153
かき揚げ、デッカ!!!
さっくさくで美味しかったです。
大!満足の旅行でした。

« 夏ですな! | トップページ | 暑すぎでぇ~す »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

信州を堪能しましたね!
山の上は涼しいでしょ。どこも懐かしい場所です。

大ちゃんも、おばーちゃんも楽しめたようですね。
松本城のお堀は、冬になると凍って、、歩けますよ。笑

大ちゃんも表情がどんどん良くなっています!
幸せを感じているんだと思います!

scissorsbillmonさん
涼しいし、蚊が居ないのは嬉しいです。
風が心地よくって、朝晩は、クーラーなしでOKだったので、ぐっすり休めました。

お堀が凍る!そりゃ、えらいこっちゃ。
ペンションの方々、「冬はめっちゃ寒いですよ」って言ってました。。

大ちゃんは、よく笑います。家族との息もそろって、周りの様子をよく観察してるみたいです。
まだまだ初対面&正面から声をかけられると、飛びつきそうになるので気が抜けないですが、怖がりの虫は、簡単には居なくならないものですねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏ですな! | トップページ | 暑すぎでぇ~す »