無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ラン♪ラン♪ラン♪ | トップページ | 夏ですな! »

2014年7月13日 (日)

「カタ カタ 食べる」

土曜日は、早朝ドッグランに行ってきました。
川越水上公園は、7月8月は、6時から8時の開園。暑い夏にありがたいです。
熱中症が、心配だものね。人も犬も。
そして、本日は曇りだったから、10時スタートの道満ドッグラン。
ミストシャワーが始まり、来週から犬のプール開きです。
大ちゃんは、呼び戻しも完璧。
笑顔でボールを追いかける大ちゃん。かわいいと撫ぜられて、びっくり逃げる。
ビビリも健在でっす。
トロ舟行水に興味をもちつつ、「ちょっと怖っす」としり込み。

お昼には、戻ってゆっくりする。
003

001
おやつは、カタカタ。今日は、Hartzのグリップガム。
固いものを噛むのは、大事なことだものね。
歯磨きも嫌がらない大ちゃんですが、やっぱりカタカタをガリガリと噛む方がいいよね。

« ラン♪ラン♪ラン♪ | トップページ | 夏ですな! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラン♪ラン♪ラン♪ | トップページ | 夏ですな! »