無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 千日詣り | トップページ | 「カタ カタ 食べる」 »

2014年7月 6日 (日)

ラン♪ラン♪ラン♪

梅雨ですねぇ。雨降りの日は、ドッグランは閉鎖されちゃうので、カッパを来てご近所を長めにお散歩してます。やっと昨日今日とドッグランに行けました。
002
笑顔満点。飼い主のみなさんにも笑顔。
でも、近づきすぎると、タ~ンとくるっと回転して逃げています。
唸ることを我慢できるようになってきましたね。エライぞ。
特に女性には、もうちょっとでナデナデしてもらえそうな距離です。
呼び戻しを上手に繰り返し、興奮しすぎないよう注意しながらのドッグラン。
ゼェゼェしてても、「ボール投げて~」とするので、クールダウンは強制的にさせないとならない。これからは、早朝に開くランを上手に利用しましょう。

006
雨でもお散歩大好き。おでかけ大好き。元気な大のお陰で、健康的な毎日です。
早朝のお散歩も、お天気が良いとウォーキングとか、ジョギングの人が多くなってきました。レンタル農園の収穫に精を出す人たちも。
人ばかりじゃなくって、鳥のさえずりも、のんびり猫たちも、川を泳ぐカメやコイも、久しぶりのお天とうさんに誘われて忙しい。
梅雨が明けると、猛暑になるのかなぁ~。
お首のヒエヒエも、もっと強力なものにしなくっちゃね。

« 千日詣り | トップページ | 「カタ カタ 食べる」 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千日詣り | トップページ | 「カタ カタ 食べる」 »