無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 「カタ カタ 食べる」 | トップページ | 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 »

2014年7月20日 (日)

夏ですな!

夏と言えば・・・虫除け、蚊取り線香
001
大ちゃんのお散歩コースは、蚊が多いのです。
川の遊歩道では、虫がたっくさん姿を見せ始めました。
002
今朝のお散歩では、セミの抜け殻発見。
まだ、セミの声を聴いていないけれど、今年もすごそうだね。
土を掘り起こした跡が、あちこちに出現してるもん。
005

本日も、たっくさん遊んでデロデロさんです。
プール開きで、後ろのみなさんは、しっかり予約してあって「行こ。行こ。」と予約時間にプールへ異動。水遊びは好きなのに、ジョボンは好きじゃないヒトだけど、チャレンジしてみましょう。
006

帰宅後は、こ~んな感じ。ひと寝入りしたら、ひょっこり起きだして
「シッコしたくなった!」と言うのですよ。
ランでいっぱいお水を飲むからね~。
今日も、幸せいっぱいっちゅ~こと。

« 「カタ カタ 食べる」 | トップページ | 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

おっ~~
思わず1枚目のUP
拡大して拝見coldsweats01

かわいい線香台♪
そして天然素材の虫よけシュッ~~
やはり、天然素材ですよねぇ‼
我が家、殺虫剤まで
天然素材モノをポチしてしまいましたhappy02

大ちゃん、暑さに負けず
ママさんと楽しい時間ですね
ジョボン、嫌いなの???
大ちゃんハマってしまったら恐ろしいタイプかも
この夏の目標ですね応援してま~~すwink

dogヘムmamaさん
虫除けは、かえる印の天然ものです。
この暑さですから、人には、優し過ぎです。(カユ カユです)

プールは、予約制なので、しっかり予約して挑みます。
怖がり大ちゃんの場合、まずは、係りのおじちゃんに慣れるとこからです(汗)
でも、がんばりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「カタ カタ 食べる」 | トップページ | 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 »