無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 | トップページ | お盆です »

2014年8月 3日 (日)

暑すぎでぇ~す

早朝ドッグラン
001
ボールで遊んで、デロデロさんです。
強制的に休ませないと、ゼェゼェ~しっぱなしになる大。
しかし、今朝は暑い!
陽射しの強さは、半端じゃないですねぇ。
003
7時で30度越えです。日陰でゆっくり休みながら、ゆっくり公園内を歩いて帰りました。
002
お首の冷却剤も温かくなっちゃってますねぇ。
004
僕ちん、あっついの~。
本当に暑い。暑すぎですよ~。

« 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 | トップページ | お盆です »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

無沙汰してます。
だいちゃんもラキママもこの暑さのなかいかがでしょうか??

かいちゃん、うーちゃんは元気だよ~~♪


今日久しぶりにパソコン開いて更新してみました(笑)

また覗きにくるから更新してね!
自分はしないくせにね(笑)


dogかいちゃん
ご無沙汰。
元気で何より~♪
またまた、美味しいおキャンプしてるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諏訪湖~蓼科~車山~松本城 | トップページ | お盆です »