無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お盆です | トップページ | 命について思うこと »

2014年8月17日 (日)

大旅行♪沼田~みなかみ

道の駅川場田園プラザに寄ってから、川場フィッシングプラザでつり♪
家族連れでいっぱい。初心者でも簡単に釣れるほど、いっぱいお魚さんがいます。
ニジマスにヤマメ、池ごとに種類が違ってメカタで料金が決まるんだよ。
僕は、暑いから日陰でのんびり。
おばあちゃんが、ニッコニコで焼きあがったお魚さんを持ってきてくれた。
016
おじいちゃん、頑張りました。犬用に塩なしで焼いてもらいましたよ~。
クロっちもね。
024
たんばらラベンダーパークだよ。広くって、ラベンダーの良い匂いでウハウハ~。
涼しいと思っていたら、ムシムシに暑くって、おじいちゃんもおばあちゃんも汗びっしょり。
「大との旅行は、歩くのよねぇ~」とおばあちゃん。
ママが決めるんだよ~。おじいちゃんの毎日一万歩に合わせてるの。
ここはスキー場だから、広くって気持ち良いねぇ~。
027
の~んびり休みながら歩いて、JR東日本のファミリーオ新治にお泊り
本当は、犬連れ旅行のあのTVで観た温泉に予約したかったんだけど、予約いっぱいでココにしたんだけど、温泉も気持ち良くって満足、満足。
034
二日目は、みなかみの水紀行館から諏訪峡の遊歩道。ラフティングの人がたっくさん。
038
雨が降ったりやんだりだけど、みんなと歩くのが大好きな大ちゃん。
「僕が先頭ねん」と張り切る。張り切る。
怖がり大ちゃん返上か!と思いきや、カッパを来た男性が前から歩いてきたら、固まりました。ビビリのヘッピリちゃんです。ママの影に隠れて、逃げる。
「デへへェ~。怖いものは怖いのよ~」
諏訪峡大橋から、バンジージャンプする人たちってすごいよねぇ~。
ビヨ~ンと跳ね返るのも、ハラハラしちゃう。

053
お宿から歩いていけるたくみの里を、のんびりお散歩。
僕は、畑の広がる道の方が好き♪だなぁ~。
060
三日目は、ロックハート城に寄りました。
「大ちゃん、じゃまなんだけど。おじぃちゃんとクロッチの撮影タイムだよ~。
063
ダイアナ妃のロールスロイスの前で。
ここは、どこも犬OKで見学できるのねぇ~。山を利用した地形で、犬のお散歩にも楽しい。プリンスとプリンセスにお着替えした若者、小さなお姫様になったお嬢ちゃんたちは、仮装を楽しんでましたよ。
石の美術館や化石は、すごかったなぁ~。
みんな一緒って、楽しい♪
旅行に行くたびに、ちょっとづつ成長する大ちゃん。
この旅でやっと、「大ちゃん、お写真撮らせて」に応えてくれるようになりました。
帰りの関越もスイスイで渋滞ナシでした。
また、行こうね!

« お盆です | トップページ | 命について思うこと »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆です | トップページ | 命について思うこと »