無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 満足!八月もお終いっ | トップページ | 地震 で 思うこと »

2014年9月15日 (月)

敬老の日だから

今日は、敬老の日。喜寿のお祝いを持っておじいちゃんのところに行ってきました。
おじいちゃん、喜んでくれるかな?
012
ママ~、お写真下手くそぉ~。
めんご(ママ)
喜寿ですねぇ~。腰が曲がっても、お仕事現役です。まぁ。昼までですが・・・。
大との旅行をとっても楽しみにしてくれています。
大ちゃんは、とってもかわいがってもらってます。
バナナもらって~
モモもむいてもらったの~。
このさきもず~っと長く元気でいてね。
013
お爺ちゃんは、自治会の敬老会に出かけたので、僕ちんは昨日に引き続きドッグランだよ。彼岸花が綺麗。
015
あれれ。僕、お尻にセミの抜け殻~。
中々とれずに、一緒に歩いちゃいました。
そして・・・・・。
017
僕ちん。気かん坊の柴犬に、ガブリンとやられました。
他のワンにも、ガブリンしても暫くランにとどまって、三匹目にガブリンして飼い主は笑いながら退場。
おいおい。ごめんなさいでしょ。
やはり、連休は要注意だよねぇ。所謂レッドゾーンの攻撃でした。
大ちゃんには、近寄ってよいワンを判断できるよう教えないといけないですね。
涼しくなったから、そろそろ訓練再開ですな。

« 満足!八月もお終いっ | トップページ | 地震 で 思うこと »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんと、イヤな思いをしたね。
心に傷が残らないと良いけどね。
幼犬の子とかだったら大変だと思います。
ドッグランは、善し悪し様々ですね。

おじいちゃんとのツーショット良いね〜!
大ちゃん、おじいちゃんを癒してあげてね!

heartbillmmonさん
飼い主が気を付けないといけないんですよねぇ(反省)

大ちゃんが、上手に回避できないのは、やっぱり訓練なのかな?って思います。

お爺ちゃんは、大ちゃんが大好き。
週末もクロと我が家にやって来ました。
「元気だったかぁ~ 大」
そう、娘のことなんて気にしていない(涙)

み~んなそろって、大切な家族ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満足!八月もお終いっ | トップページ | 地震 で 思うこと »