無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 三度目のサンディーズ | トップページ | 今日も一日お疲れ様~ドッグラン »

2014年10月18日 (土)

HOKUSAI 芸術の秋

上野の森美術館に出かけました。
001
芸術は、楽しむもの。ちょっとした遊び心のある北斎。
気持ちの良い秋晴れの中、いつもは、オフィスまでの通過駅だけれど
こうして歩いてみると、随分と変わりましたねぇ。
005
西郷さんも、綺麗になってました。
たまには、東京散歩もいいものですねぇ~。

« 三度目のサンディーズ | トップページ | 今日も一日お疲れ様~ドッグラン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

偶然です。私も両親を連れて先月、北斎展を見にいきましたよ。 地方でも見れるようになりました。

fujiハッピーのお母さん
富士山のプリント買っちゃいました。
額ぶちを買って、飾りましたよ。富士山を飾ると運気が上がるって聞いたから(笑)
たっくさん人が居て、並んで観る美術館を久しぶりに堪能しました。

少しずつですが、近場にも出かけたくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三度目のサンディーズ | トップページ | 今日も一日お疲れ様~ドッグラン »