無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 26日は、合同ふれあい会です | トップページ | わんこの広場 »

2014年10月28日 (火)

ストレスの泡

081
急がない。慌てない。
落ち着いて過ごす。
これは、大ちゃんと暮らし始めて私が学んだこと。
大ちゃんは、慌てずにほら見て、
「ココで座ってって。お写真撮らせてね。」
大「いいよ~。でも、歩く方が楽しいのに。」と言う表情だけど、がまん。

東京駅までの通勤電車では、ややもすると喧嘩が始まる。
「ぶつかったじゃないかっ!」
「わざとじゃないよっ」

まぁまぁ。慌てずにゆっくり確認して、悪い方が「悪かったねぇ。混んでたものだから」とちゃんと話せばいいんだけどねぇ。

思いやりが足りないなぁ。

み~んなストレスの泡をいっぱい体に付けて歩いてんだね。

大のストレスは、かな~り緩和されているようです。
毛並みも随分茶色くなりました。
ゆ~っくり、元気に過ごそうね。

« 26日は、合同ふれあい会です | トップページ | わんこの広場 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 26日は、合同ふれあい会です | トップページ | わんこの広場 »