無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雨の日の大ちゃん | トップページ | ゲストハウスサンディーズ おばぁちゃん喜寿のお誕生日旅行 »

2014年10月 6日 (月)

仰向け、言わゆるヘソ天ができなかったんです

大ちゃんは、歩くのも下手だったけれど、ヘソ天もできませんでした。
手足を伸ばして寝ころんでも、お腹を出せなかった。バランスが悪くってへなちょこな感じっだたけど、気づくとゴロゴロ~!エイエイエイ。
004
ママァ~。撫ぜてぇ~。
001
何で、カメラ!
早よ~。撫でてよ~。
「あっ。はい。」
008
「ママァ~。ソファでごろんちょしてるけど、そろそろ行こうか!」
「あっ。はい。お散歩ですね!」
お休みの日も、メリハリがあるのは、体内時計バッチリの大ちゃんのお陰ねん。

« 雨の日の大ちゃん | トップページ | ゲストハウスサンディーズ おばぁちゃん喜寿のお誕生日旅行 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

あはは!

平らな所でヘソ天はむつかしいよね!
ヘソ天プロのアールでも、ゴロンと横向きになってしまいます。
クッションの中とかがやり易いよね。

いい感じですよね。
そして、大ちゃん、色が白〜い!
ビューテホー!

dogbillmonさん
>ビューテホー!
サンキュ~! あまったれ坊主です。
よくしゃべるしね
ほとんどが、文句だけど(笑)

大ちゃんは、キュートな外見だから
うっかり飼い主の私の断りなく手を出すと、「ヴァヴァウ ヴャウ」と大きな声で吠えられてびっくりされます。

それでも、TVの影響でしょうねぇ
小さな子が、「ワンワン触りたい」と言っても、親御さんは、「この子は怖がりさんなんだって、かわいそうだからがまんしようね」っと理解してくださいます。
「愛護センターからの保護犬」と言えば、
愛情のまなざしを怖がる大ちゃに向け無いよう視線をそらしてくれます。

世の中捨てたものじゃない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の大ちゃん | トップページ | ゲストハウスサンディーズ おばぁちゃん喜寿のお誕生日旅行 »