無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 楽しいことは、大切なこと | トップページ | 仰向け、言わゆるヘソ天ができなかったんです »

2014年10月 5日 (日)

雨の日の大ちゃん

001
ひとりプロレスごっこで、運動
自分のお布団と格闘
でも、破いたりしないのよね

003
そして、大好きなコングを噛みかみ

005_2
おもむろに振り向き、アレを催促
「ねぇ、アレ頂戴な」
アレとは、お骨さんでっす。
006

008
このお骨、7月に買って与えたのですが、良く持ちます。
歯磨きにもなるし、ストレス発散にもなるし、お財布にもありがたい。
ガリガリと噛んで疲れると、お昼寝の時間だ。
犬の時間割は、起きる⇒散歩する⇒ごはん⇒遊ぶ⇒寝るの繰り返し

« 楽しいことは、大切なこと | トップページ | 仰向け、言わゆるヘソ天ができなかったんです »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいことは、大切なこと | トップページ | 仰向け、言わゆるヘソ天ができなかったんです »