無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 笑顔が一番 | トップページ | 甘ったれ大ちゃん »

2014年11月 9日 (日)

床暖開始~♪

お腰の悪いLUCKYのことを考えて、床暖房にした我が家。
ちょっと寒いなぁ~と思う雨の大ちゃん地方。この秋、初床暖房です。
寒くても元気な大型犬!でも、やっぱり温かい床は、気持ち良い~♪
P1020752
大好きな鬼ベアと一緒♪
こ~んな大ちゃん、大好き♪
P1020751
私が、昼ごはんを食べ始めると、鬼ベア持参で
「そのキャベツ、美味しですよね}と熱視線

でも、あげません。テーブルに着いたら絶対あげない。
お外でも同じことしちゃいますからね。
旅行先でテーブルの下で待てなくなってしまう。
078
こうして落ち着いて過ごしてもらうため。
これは、サンディーズでの夕食。
落ち着いて寝る大ちゃんに、「良い子」と声をかける。
これからも、犬連れ旅行を楽しむために。
マナーは、日々の積み重ねなのよねん。

« 笑顔が一番 | トップページ | 甘ったれ大ちゃん »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔が一番 | トップページ | 甘ったれ大ちゃん »