無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 甘ったれ大ちゃん | トップページ | ボジョレー »

2014年11月16日 (日)

寒くなるから

大ちゃん地方も寒くなる今週。
ケージカバーを作り始めました。
お裁縫下手くそな私。まだ未完成だけど、こんな感じ
P1020758
お買得の生地だから、なぜか猫柄(笑)
お寝ぼけ顔の大ちゃん。本日、シャンプーして良い香り♪
夕方に父とクロッチが来たから、お疲れなのよねぇ~(笑)
今は、いびきをかいて寝てます。

しあわせですぅ~。

« 甘ったれ大ちゃん | トップページ | ボジョレー »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘ったれ大ちゃん | トップページ | ボジョレー »