無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« あれっ。居ない | トップページ | 潤いを足す »

2014年11月 4日 (火)

納豆3パックいくら?

LUCKYとおんなじで、大ちゃんも納豆大好き♪
先週末、3パック59円だったからまとめ買い
でもネットで調べるとまだまだ底値があるのだなぁ~
納豆のタレは、手作りする。カツオだしと醤油煮立ててから、粗熱を取ってからカツブシ1パック入れる。冷えが気になるこのごろは、湯豆腐に絡ませていただきます。
P1020727
ダイズの香りがしなくなった納豆ですが、毎日の生活には欠かせないですよ
大ちゃんは、大根やら葉野菜と納豆を混ぜて、フードにトッピング。
鼻息荒く、あっと言う間に完食。
P1020726
寝る子は育つのじゃ~。
たっぷり遊び付き合いのも、楽じゃない
大ちゃんのかわいいところは、
「うん。ママ、何話しているの~」とちゃんとお話を聴こうとする。

大ちゃん、大好きだよ。お留守番偉かったねぇ。
ありがとうね。

毎日の繰り返しだけど、ちゃんと、毎回声をかける。
だって、ちゃんと相槌打つんですから・・・。

かわいいの~


« あれっ。居ない | トップページ | 潤いを足す »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

納豆、安い!
私は、二十歳過ぎて初納豆頂きました。
我が父は、納豆食べずにあの世に行きました(多分)。笑

29cm,,??
私は、安売りで仕方なく28cmの靴を買いましたが、
大きいです〜。あはは

happy01billmonさん
納豆は、欠かせないですよ。
高級納豆が売れているらしいけれど、そんなんは朝餉に向かないですからね
安いに越したことはない

父は、年のせいでしょうか、靴下の下にサポートストッキングを履くのですよ。
若い頃柔道をしていたから、足幅が広く大きいんだって、言ってます。本当かな?

兄も陸上の短距離とやり投げの踏ん張りのために、大きくなったんだって言ってます。

二人とも肩幅も広いから、バランスなんでしょうね~
足が大きいのは(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれっ。居ない | トップページ | 潤いを足す »