無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ボジョレー | トップページ | 気持ちの良い季節ですね »

2014年11月23日 (日)

僕ちかれちゃいました

P1020768
ちのうは、ママさんはセールスディのサポートで駅前でティッシュ配り・・・。
立ちっぱなしで、ちかれちゃったって、早く寝ちゃったの~。
僕の体内時計は、5時間睡眠。
んで、3時半に「ママ~起きる時間じゃなぁ~い?」って
ピーピーしちゃったわけ。
ママに「まだ早いよぉ~」って怒られちゃった(涙)

そう言いつつも、5時前に起きて僕のお散歩してくれちゃうのよ~。ママありがと。
ママってスーパーママなわけ~
美味しいごはんを作ってくれてぇ~、お洗濯してぇ~、お掃除してぇ~。
僕を大好きドッグランに連れってくれるのぉ~。いっぱい走ったよ。

僕は、もう電池切れぇ~。だって早起きしちゃったからぁ~。
P1020767
みんなぁ~。お休みぃ~。

« ボジョレー | トップページ | 気持ちの良い季節ですね »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん、ママの一番の理解者だよね。 

happy01ハッピーのお母さん
そうですよね。
大ちゃんが居るから頑張れる。
大ちゃんも私が居るから頑張れる。って思ってくれてるんだなぁ~と実感する日々を過ごしています。
良かった、大ちゃんの家族になれてって、両親ともども、大ちゃんのかわいさにメロメロです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボジョレー | トップページ | 気持ちの良い季節ですね »