無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« わんこの広場 | トップページ | 納豆3パックいくら? »

2014年11月 3日 (月)

あれっ。居ない

P1020725
早めにお夕飯を済ませ、夜のお散歩したらお風呂に入る。
と、大ちゃんはさっさと寝室の自分のワンコベットでぐっすり眠り始めます。
「本日の任務終了」ってことですね。
本日も道満ドッグランで2時間半走り回って、満足したのでしょう。
ぐっすり寝てる大ちゃんを起こしたくないので、お写真はありません。(あしからず)

明日から寒くなるらしい大ちゃん地方。ガスストーブを準備。
お散歩コートに手袋も。
大ちゃんのケージに、カバーを作ろうとお買得の生地を買ったけれど、ぶきっちょさんの私は、まずは、旅行の時に靴をしまう袋を作ることから開始。
母の分と私の分。
昨日は、2時間ほどかかってしまったけれど、今日は、1時間半。
まぁ、こんなものですか。
後、父と兄の分を作るけれど、
29cmサイズの靴が想像できないから、ちゃんと計らないとダメかもね。
P1020724
大ちゃんのケージカバー完成目指して、がんばろう!

« わんこの広場 | トップページ | 納豆3パックいくら? »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこの広場 | トップページ | 納豆3パックいくら? »