無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 僕ちかれちゃいました | トップページ | 本日もラン! »

2014年11月24日 (月)

気持ちの良い季節ですね

P1020772
昨日に引き続き、いつものドッグラン。
開園前の公園をお散歩中。
大ちゃん、嬉しそうでしょ?
P1020774
紅葉と落ち葉。嬉しそうな大ちゃんは、笑いっぱなし(笑)
いつのようにランでは、いっぱい走った2時間。
午後は、の~んびり過ごしましょう。
アイロンがけに、繕いものをしながらね。
P1020770
これは、昨日。
ちょっと寒くなってつけたストーブ。
お~い。近すぎませんかぁ~。
寒い季節こそ、いっぱい走ったりして遊びましょうね。

ママは、ストレス太りしちゃいましたから
付き合ってね~

« 僕ちかれちゃいました | トップページ | 本日もラン! »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕ちかれちゃいました | トップページ | 本日もラン! »