無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 潤いを足す | トップページ | 床暖開始~♪ »

2014年11月 8日 (土)

笑顔が一番

P1020730
大ちゃんの笑顔
緊張しながら、ドッグランに参加したころのお友達に遭遇。「この子、大ちゃん?」
「そう、大ちゃんです」

「足ブルッブルで、筋肉もなくって・・・。その大ちゃん?」

「はい、大ちゃんです」

「頑張りましたねぇ。毛並みもずっと良い。筋力もつきましたね。」

「はい。お陰さまで」

大ちゃん、あなたのことを見守ってくれる人って、ありがたいねぇ~。
繰り返し、「頑張ったねぇ」
「足のブルブルも良くなったね」
「笑顔で見てくれるんだね」
「僕もなぜたいなぁ~」
「やっぱり、それは無理だね」
「でも、良いよ」

犬好きな人は、わかってくれる。
大ちゃんのナイイーブなわけを。
ありがとう。

P1020729
お友達とのご挨拶も上手になりました。
ドッグランの受付のいつもおじさんに「これからが、大型犬の季節だね」
「そう。そう。寒さに負けない!」
大ちゃんの「ママァ~。ボール投げて~」の止むことのない要求にも
百パーセント答えますぞ!

ありがとう!大。
LUCKYが見つけてくれた、私の大切な子♪

« 潤いを足す | トップページ | 床暖開始~♪ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潤いを足す | トップページ | 床暖開始~♪ »