無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ストレスの泡 | トップページ | あれっ。居ない »

2014年11月 2日 (日)

わんこの広場

P1020723
ウッヘウッヘ~!
楽しいぞぉ~!!
昨日は、残念ながら雨
雨の日は、ママはお買いもの~。
P1020722
お日様が、ほんのちょっと照りました。
昨日に比べると温かいねぇ。
この川越水上公園は、スタッフの方が常駐してます。
だから安心。初めの子にご挨拶の仕方を教えてくれる。
注意力不足の飼い主さんには、しっかり指導する。
楽しく遊ぶためには、大切なことだものね。

P1020721
みんなで臭いをかぎ合って、かけっこしたりふざけたり。
あまったれ大ちゃんは、必ず視線は私に向けてます。
「ママ~。楽しいよ~」
オイデやマテ、イケナイのコマンドもしっかり理解してくれています。
2時間ほど走り回って、満足 満足。

充実の休日だ!

« ストレスの泡 | トップページ | あれっ。居ない »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね〜〜!
他のワンともうまく行ってる感じ!
しっかりした人が常駐しているのは安心ですね。

そうそう、ワンに教えられる事は沢山ありますよね。
人間もワンに見習うべきです!笑

happy01billmonさん
はい。このスタッフさんの中には訓練士の方もいるんですよ。

お写真撮れなかっただけど、一列に4匹がグルグルと互いのお尻の匂いを嗅ぎ合う光景は見ものでした(笑)

ワンコの世界は、今が大切!
笑顔が最高。
人も素直が一番です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレスの泡 | トップページ | あれっ。居ない »