無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 寒くなるから | トップページ | 僕ちかれちゃいました »

2014年11月20日 (木)

ボジョレー

P1020764
ボジョレー解禁ですな
ピノノアールが好きな私には、ちょっと・・・・・。ですが
季節を楽しむイベント的に、買っちゃうのですねぇ~
桃の節句のさくらもち、子供の日の柏餅、クリスマスケーキ、みたいなものかしら?
(違う?)ただの飲んべぇか・・・・・。
P1020762
ママ~ 僕は、チーズがほしいの~
P1020766
ねぇ~ってばぁ~
そうなの。実家で甘やかされた大ちゃんは、どうやらチーズが大好きになったようです。
でも。私はあげません。
悩ましい光線を向けても、ダメなものはダメ~なのよん。

あ~あ。ママはくれないよねぇ~。
と、ふて寝を始める。

とっても良くしゃべるようになった大ちゃん。
「フォフォ~フォ~オ♪}

文句もかわいいんです。
LUCKYは、「座ってます。座ってますてば~」と、大騒ぎした挙句
くれないなら、ママの靴を咥えてやるぅ~
と、いうラブでした。
つまり、まんまとLUCKYの策略にはまるパターンです。

大ちゃんは、「仕方ないなぁ~。あきらめるよ」です。
大好きLUCKYのLUCKY MAMAは、そんな大ちゃんの穏やかに癒されます。
うちの子になってくれてありがと。

大ちゃんは、朝起きてからたっぷり20分近く甘ったれます。
理由はわからないけれど、甘えたい時には、甘えさせてあげたい。
だ、 か、 ら 
私の朝は早いのですよ。
めざましアクアのちなみ探偵事務所を見ながら、「大ちゃん、かわいいよ~」となる。

早起きは、三文の徳ですからね。
寒さに負けずに、元気に過ごそう!
OH!

« 寒くなるから | トップページ | 僕ちかれちゃいました »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなるから | トップページ | 僕ちかれちゃいました »