無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 年賀状準備です | トップページ | ご機嫌ドッグラン »

2014年12月 6日 (土)

クリスマルリース到着の巻き~♪

これは、間違った飾り方~(笑)
P1020992_2
Earl隊長、ありがとう♪
Earl隊長のブログはこちら
良い匂いだねぇ~

P1020994
玄関に飾りました~。
とっても嬉しい~♪。
P1020996
我が家のクリスマスツリーは、かわいいサイズだよん
僕が最大のツリーだって、ママは言うのん。
そっ。そうかなぁ~?

« 年賀状準備です | トップページ | ご機嫌ドッグラン »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

16:18到着ですね。(便利な世の中!)

そうそう! ラブ軍団には、これが「正しい飾り方」です〜!
喜んで頂けたようで、アールもホッとしています。笑

お人形も光るんだよ!!!底を見てね!
夜、つけるとグ〜かな。

かなり早いけど、Merry X'mas!

xmasいいねぇ~いいねぇ~shine
大ちゃん~似合ってるよ~♪
大ちゃん~何?誰?クワエテイルノ?(笑)

happy01HappyBirthday to you!ヽ(^。^)ノ
HappyBirthday dearheart04 LUCKY&Daiちゃんママ~
HappyBirthday to you♪♪♪( ^-^)ノ.:*:・'°☆
heart02dogdogbirthdaypresent
誕生日が、来る度に!!\(^o^)/
ワタクシ(^_^;)若返る~事にしています。
(年~忘れてます。ます♪)
LUCKYママさんも~ぜひぜひ~♪
お仕事~ムリせず!!ファイト~♪

dogbillmonさん
いや~。誇らしい。
どの玄関ドアにも負けない!
大ちゃんもこの匂いが気に入ったらしく、「ママ~。」って目で合図してからリースを見ます。それが散歩で帰り着くたびですよ~。
嬉しい♪
すっごく良い匂いだもの~
お人形もありがとう♪
Earl隊長ありがとう♪
同梱された新聞も良い香りでした。大ちゃんの家内ハウスの敷物の下敷きにしました。
気持ちよさそうでっす。
幸せな~気持ちでいっぱいですぞ~。

dogCANDY MAMAさん
ありがとう♪月曜日が人間ドックなので、ケーキもがまんのお誕生日でっす。
ワイヤーアートに参加したいのに、中々日程が合わず(汗)
ママさんの素敵な生活は、私の目標でっす。
あたたかい気持ちになるんですもの。
大ちゃんがよくしゃべるようになって、嬉しいこのごろでっす。
ラブがラブらしく天真爛漫に!大ちゃんはとっても甘ったれになりましたが、まだまだ良い子なんですよ。ハチャメチャが見れる日が、私の目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状準備です | トップページ | ご機嫌ドッグラン »