無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« スタッドレス完了! | トップページ | 冬至かぼちゃにゆず湯 »

2014年12月21日 (日)

年末ですねぇ

昨日は、大学のゼミ仲間と新橋で忘年会でした。
新橋 いわなみ
おやじの町ではなく、今や週末も混みあうビストロの町なのねぇ~。
いっぱいしゃべって食べて飲んで、楽しかったです。
本日、日曜日も5時に起床して、川越水城公園でいっぱい走った大ちゃん。
P1030004
「ママにふっくらベッドを買ってもらったの~。いっぱい走ったから眠いのよ~ん」

P1030005
このベット安かったからかなぁ~。底面が不布のため、すぐ破けてしまいました。
う~ん。修繕用の布地を買って来ねば!
大ちゃんは、ぬいぐるみ大好きで、このベットも気に入ったみたいだから、苦手なお裁縫がんばりますか!
あと二日出勤したら、お休みだからね。今年は、11連休ですよ(笑)
いっぱい楽しみましょう♪

« スタッドレス完了! | トップページ | 冬至かぼちゃにゆず湯 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタッドレス完了! | トップページ | 冬至かぼちゃにゆず湯 »