無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雪に備えて | トップページ | 家族旅行bY大ちゃんママ »

2014年12月26日 (金)

年の瀬だから~ セコムしてますかぁ~

本日は、計画とおり大掃除。
玄関、門柱、雨どいに窓。
外回り中心です。
アイリスオーヤマの加圧洗浄機を使って一生懸命お掃除しました。
我が家は交差点の信号待ちの車から見られております。
「お~。頑張ってるねぇ」という視線を感じつつ、黒い水を見ては
「汚れてるねぇ」とお掃除熱が上がる。

大ちゃんは、「ママァ~」と甘ったれては、
「うんもぉ~。知らない。」とお尻向けて、スネ寝の繰り返し。

それでも、ワッシワッシと飛び跳ねては「終わり~?」の笑顔に
苦労が報われる。

「ごめん、マダだよ。」

そんな中、急に玄関に向かって吠える大ちゃん。
んん~。誰か来たの?
と玄関に向かうとセコムさん
P1030026
年末の注意事項のチラシとともに、グルグル回すと光るミニ懐中電灯と携帯画面クリーナーのセット2組をくれました。
そうよねぇ。大掃除中も、玄関の施錠に注意してました。
玄関周りの掃除中も、ガチャガチャと施錠。
それは、セコムさんの注意喚起からなのよん。
泥棒さんは、見てるんですって。コイツ油断するぞ~。って。

油断しないことは大切よね。
お家の中には、大切な大ちゃんがいるんだもん。

大ちゃん地方は、セコムさんのセンサーランプのついたお宅が多いんです。
嫌だなぁ~と思いつつも、我が家でゆっくり夜眠る時、
お留守にして旅行に出かける時の安心感
それは、何にも代えがたいです。

大切な毎日を守るのは、やっぱり自分自身だけど

「セコムしてますか~。」

困ったことや不安に思うことを、ちゃんと聞いてくれるサービスに感謝♪

« 雪に備えて | トップページ | 家族旅行bY大ちゃんママ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪に備えて | トップページ | 家族旅行bY大ちゃんママ »