無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ご機嫌ドッグラン | トップページ | 年末ですねぇ »

2014年12月14日 (日)

スタッドレス完了!

年末は家族旅行。軽自動車TANTOに大人四人犬二匹!
ぎゅ~ぎゅ~だよん。
本日は、ダイハツさんでスタッドレスに交換!
安全第一!お財布には痛い出費だけど、77歳の両親との時間を大切にすることが第一!
いつの間にこんなに年とったんだろう。
LUCKYの時にも感じた焦燥感が胸を満たすんです。
時間って巻き戻せないからね。
今を大切にする。
P1030001
お留守番の間、がんばった大ちゃんは、今はゆったりタイム♪
赤エビの殻をあげたから満足の寝顔でしょ。
明日は、お誕生月恒例の人間ドッグでっす。
自分の健康が、家族の幸せのモトですからねぇ~。
毎日TV体操をして、お散歩のタイムも歩くことを意識してきましたが、
どう?でしょ
健康が一番ですが、お酒も好きなもので・・・・・。
成績発表が怖いのですよ~。
お料理も頑張ってきたけどなぁ~。(汗)

« ご機嫌ドッグラン | トップページ | 年末ですねぇ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのママさん、 私も同感です。 健康が一番の宝物です。 年末のご両親との旅行楽しみですね。 大ちゃんもですよね。  寒波が去ってくれればいいな。  

xmasハッピーのお母さん
健康診断は、おおむねOKでした。詳しい結果は年明けです。
筋肉量が落ちたらしく、去年より体脂肪率がちょっぴり上がりました。
体重はちょっと減って、胴回りも減ったのにねぇ。
年をとると筋肉維持に努めないいけない。標準の範囲とは言え気を引き締めます(笑)
家族旅行は、安全第一で楽しく過ごしてきま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご機嫌ドッグラン | トップページ | 年末ですねぇ »