無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 年の瀬だから~ セコムしてますかぁ~ | トップページ | ドッグラン »

2015年1月 3日 (土)

家族旅行bY大ちゃんママ

白河二泊那須一泊の三泊四日の家族旅行♪
P1030033_2
大晦日の午前中までの父の仕事に合わせ旅行スタート。
お昼はみんなと食べたい♪
父のリクエスト。那須街道の混雑を考え黒磯から「カフェこうたろう」入りでっす。
年末年始お休みなしは、ありがたいでっす。
こうたろうさん、ご褒美クッキーありがとう。
P1030036
僕ねぇ~。LUCKY兄さんにはまだまだ修行が足りないけど、
ママの「大ちゃんお写真撮らせて」に反応。
ありがと。by MAMA
P1030068_2
大晦日には、大BINGO大会で母と私が商品GET!くじ引きで二人とも韓国のりでした(笑)
ラドン温泉に浸かり、芯から温まります。
P1030054
白鳥が飛来しています。
P1030055_2
「大ちゃん、お写真撮ろう」と声をかけましたが、
白鳥がなくとビビル大ちゃん(笑)
耳倒れちゃってます。
「こっこれ以上、近づけませんから・・・・・・」大
P1030044
お宿の初詣ツアーに参加。南湖神社に初詣。
パワースポットでおみくじを引いて、家族の無病息災を祈る
クロと大は、お部屋でお留守番でっす。お行儀のよい二匹に感謝ですね~。
ありがとう♪
P1030051_3
隣接する翠楽苑。元日は無料開園です。
P1030058
白河関の里さんのドッグランも広いですねぇ~。
い~っぱい走らせていただきました。
チェックアウト後は、にじます庭園。
P1030078_2

「おにいちゃん、デカイにじますですねぇ」
P1030080
粉雪が舞う白河、クロと二人お庭を散策したりして、楽しく過ごしました。
P1030082
お父さんが釣った魚を逃がさないか、心配そうな大(笑)

みんなのためにママは、忙しかった~。
ビールを運んだり、お茶を運んだり~。
釣った魚は、お作りにしたり焼いたり揚げたりしてもらいましたよ~。
たっぷり釣ったので、お土産用になりました。

P1030089
ペンション入りまでの時間を歩け歩け大会に。
那須野が原公園
P1030090_2
クロちゃんと楽しく歩きましたねぇ。
クロちゃん、笑いっぱなしです。
P1030104
三日目のペンションオリーブさん。
僕ちん、ドッグランで遊んでチカレたぁ~。
P1030105
お食事のメインですよ~
今回も那須野が原ワイン♪を注文。うん。おいしい♪
P1030114
四日目は、粉雪舞う那須~♪
ドッグラン&雪に大興奮の大ちゃんでっす。
父曰く。「ここまで大喜びする大のためなら、頑張っちゃうな」だって。
「そうそう♪頑張っちゃうわたし!}
P1030116
う~ん、大金使いました~(苦)
金運の神様にお願いしましたからねぇ~。
きっと御理益ありますよ~

« 年の瀬だから~ セコムしてますかぁ~ | トップページ | ドッグラン »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年の瀬だから~ セコムしてますかぁ~ | トップページ | ドッグラン »