無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今日は川越水上公園 | トップページ | 映画を見よう!~マエストロ »

2015年1月18日 (日)

走るって楽しい♪

今日も川越水上公園です。
P1030132
うでぇ~。走るってたっのしぃ~!!

イヌには強気の大ちゃんは、「ヒャッホ~!」とご一緒のワンを笑顔で追いかける。
気の弱い子には、「ひょぇぇぇぇ~。来るな~!来るな~」と逃げられちゃいます。
大ちゃんは、大ちゃんママが「趣味の園芸」を見てから出発するから、朝一の大型犬の部の方々は
「それじゃ~。そろそろ。」と帰る時間です。
ごめんの~。一人ぼっちになっちゃった。
P1030131
貸切状態で、走り回る大ちゃん。
P1030133
冬の暖かな陽射し。

年末の人間ドックの結果を受け取ってから、ダイエット中のママです。
去年より体重も増えず、胴回りは細くなって満足していたのに、
体脂肪が上昇(汗)
大根おろしを食べるようにしてます。
本当に、脂肪は、大根おろしで溶けるのかなぁ~。
体脂肪率が計れる体重計を、買うべきかなぁ~。
迷える中高年のママです。

« 今日は川越水上公園 | トップページ | 映画を見よう!~マエストロ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん お天気のランたのしいよね。お天気だと笑顔がでます。 春が恋しいいです。

dogハッピーのお母さん
春は、まだまだ遠いですねぇ~。
寒さに負けずに、元気いっぱいに走りまわります~by大

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は川越水上公園 | トップページ | 映画を見よう!~マエストロ »