無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ドッグラン | トップページ | 走るって楽しい♪ »

2015年1月11日 (日)

今日は川越水上公園

P1030122

「今日は、川越~。
ママァ~!ボール早く投げてよ~!」

本日も、晴天なり。
温かい日差しの中、気持ち良くランで遊び公園内を歩きました。
嬉しそうな笑顔を向ける大ちゃんに、満足♪

« ドッグラン | トップページ | 走るって楽しい♪ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

lovely大ちゃん~~♪
ことしもどうぞよろしくねぇ~\(*^▽^*)/
fuji日本一の笑顔だね!
cameraシャッター押す!
ママのニコニコ笑顔が~見えますよ~~

heart02candyママさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
お散歩中も笑顔で、「できた」と見上げられると
うちに来てくれてありがとうって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン | トップページ | 走るって楽しい♪ »