無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 大だよ~ | トップページ | 来たよ~♪ »

2015年2月21日 (土)

温かな日は、ドッグランが最高だぞ!

今週は、振休の水曜日に東京ドームのラン展に両親とともに出かけました。ついでに東京駅見物も。腰がすっかり曲がってしまった父は、この日お誕生日にプレゼントしたハートフルステッキをやっと使ってくれました。良かった~。
クロのお散歩の様子を見て、新しいリードもプレゼント。ハンディーロードって言います。ゼロショックリードと合わせましたが、とても気に入ってくれました。厚手の手袋をしても、楽に装着できるんですね。
P1030231
「早く、ボールなげちくれ!」
ドッグランに入るなり、ハイパー!
先週お会いした方に、「ヨッ。元気~。ウッハ ウッハ~」とご挨拶した!!
「えっ~!!」
覚えていたのね。良い子だ。
P1030233
ママに新しいバックル チェーン マーチンゲールカラー を買ってもらったの~。
蚤ダニ予防のカタンドッグメタルもねん。これで、フロントラインのおさらばじゃ~。
ママはビビリの僕を抑えるために、LUCKYのお下がりのアイバロさんのリボン胴輪もつけるんよ~。
オシャレ敵には、どうなの?
でも、楽しけりゃいいっか!

« 大だよ~ | トップページ | 来たよ~♪ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大だよ~ | トップページ | 来たよ~♪ »