無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« うわぁ~い!ドッグラン | トップページ | 温かな日は、ドッグランが最高だぞ! »

2015年2月15日 (日)

大だよ~

P1030175
あの~。
僕は、いちおう・・・。
ママの投げたボールは僕だからっ!!って言っただけなんだけど・・・。

P1030172
僕を怖がって遠巻きなんですけど・・・(汗)
P1030174
あでででぇ~。
それでもくじけない大ちゃんは、お友達の前に僕のボールを口から出して
「遊ぶ?」って飼い主さんを誘う

「間違ったかなぁ~っ」て思う瞬間でっす。
人を怖がる大ちゃんだから、犬好きのランにくる飼い主さんは、「最高」って教えたかったですけど~

「あで?そっ。そんな後ろにいるの~。僕、良い子なんだよ。」

ランを管理する方々から、「相変わらず受付の時には、足がブルッブルだけど、ランの中では慣れたねぇ~。良くなって嬉しいです」だってよ。

お主、まだまだですぞ~。
お水も「ママ~。お水飲みたいっす」と近くで見守れよ!光線発信しますからね。
世話が焼けます。お病気に手を焼いたLUCKYと違うこと

P1030176
コップの淵子さんならぬ、鉢を支えるワンズでっす。
健気でかわいい♪
鉢もかわいいでしょ?
ハッピークローバーを植えましたよ。

P1030178


P1030180
大好きなクリスマスリースは、こ~んなかわいいコーナーになりました。
いいでしょ?
お日様が嬉しいこの季節。春が待ち遠しいねぇ

« うわぁ~い!ドッグラン | トップページ | 温かな日は、ドッグランが最高だぞ! »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん、少しずつ!少しずつ!だよね。

足がプルプルですか。
アールは、ボール投げをじらすと・・・・
足がプルプル震えます。笑
辛抱、、、たまらん!って感じ。

そうそう、そんな感じです。
3ワンが支えます。
3ワンもハッピー!です。
柔らかな陽射しが届いていますね。

これから、どんどん良い季節になるぞ。
大ちゃん!

happy01billmonさん
ありがとう。
お花の手入れも、徐々に慣れてきました。
元駐車場だった物件なので、ジカ植えできませんが、鉢植えで季節を楽しんでいます。
出来る範囲ってのも、理解できるように。
大ちゃんは、宝物でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわぁ~い!ドッグラン | トップページ | 温かな日は、ドッグランが最高だぞ! »