無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 鬼は~外~! | トップページ | 大だよ~ »

2015年2月 7日 (土)

うわぁ~い!ドッグラン

大だよ~ん。
僕のお毛けがたくさん抜けるから~。お仕事お休みのママは、ブラッシング&お掃除で大忙しですよ。
んでぇもぉ~。川越水上公園だぜぇ~!!
P1030164


P1030165
P1030166
お天気ポッカポカ~。うでしぃ~。うでぇしぃ~。

この笑顔を見ちゃったら、思わず疲れも吹っ飛びますよ(笑)

頑張った甲斐が有るっちゅ~もんですよ。
玄関からリビング、2階とお掃除大変です。
我が家にやって来たころ地肌が見えていた大ちゃんは、立派に胸毛もおチリ毛もたくさん生えたから、抜け毛も増えます。LUCKYの時に経験済みだけど・・・。た い へ ん。
腕や顔の毛は、短いからね。ブラッシングもジッとしてくれないからねぇ~。

LUCKYのお下がりの雨合羽も、だいぶ傷んできたから、買い替えないとね。

« 鬼は~外~! | トップページ | 大だよ~ »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼は~外~! | トップページ | 大だよ~ »