無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 春のお日様 | トップページ | 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ »

2015年3月14日 (土)

何かを始める!春だから

今日は、川越水上公園の会員の更新。
ワクチンと狂犬病予防接種の証明書を持参し、いつものようにドッグランで走り回る。
去年の大より、今年の大の方がずっと、ず~っと大好き♪
P1030242
私は、五十路を前にささやかな抵抗を開始しました(汗)
高価な美容液と比較検討した結果、このふたっつを三月から始めました。
なんか違う。いや、絶対違うのですよん。
侮るなかれ!実力派を選んだ(ハズ)
大ちゃんは、さめ~た目で「ママが良いんだったら、良いんじゃない」って感じです。
P1030243


P1030244
春ですなぁ~。
狭ぁ~いガーデニングスペースでは、甘い香りがしてきましたよん。
さぁ。楽しみましょう♪

« 春のお日様 | トップページ | 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

春ですね!!!
すごいボリュームのヒヤシンス!
ビオラも元気!

そうそう、人間も元気で行かなくっちゃネ。
勿論、ワンズも。

dogbillmonさん
ヒアシンスは、佐野に新年の参拝に行った時に、道の駅で買ってきたのですよ
お買い得でした。
ビオラは、温かい陽射しにどんどん元気なってます。花柄摘みも楽しいものですね。

大の毛もパサリ パサリ~と、お掃除大変です。こちらは、「ママ~。カキカキしてくださぁ~い」攻撃に参ってます。
何せ、手足が短くって自分でカキカキがうまくできないんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお日様 | トップページ | 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ »