無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ | トップページ | 肉球 マドレーヌ »

2015年3月18日 (水)

お彼岸です

今日は、お彼岸の入り。
だから、LUCKYのお墓に行く。
P1030250
御法要に参加し、改めてLUCKYへの想いにふける。
楽しかったこと。笑ったこと。困ったこと。
笑ったこと・・・・。
香ばしいLUCKYの香りが懐かしい。皮膚病のせいなのかな~。
大ちゃんは、ほとんど無臭。
LUCKYのお耳の香り、肉球の香り。「くちゃかった~」(苦)
欲張って食べて、よくゲロっちしたし、お腹を下しました~(汗)

もう一度、抱きしめたいなぁ~。
「ママのダッコは安心だから・・・」って余裕なLUCKYを、抱き上げるあの時。
この子が一番大事!ってね。
P1030247_2
創刊から買い続けるRETRIEVER
この表紙最高♪
うっひゃ~。
抱きしめた~い!
老いて白くなったって、キミの瞳は出会ったあの頃のまんま、
澄んで美しい♪

「次、何するぅ~」って、楽しいイベントを思いつく自信あり♪
年相応に楽しいは変化する。
変わってこそ、楽しめる。
来るなら来い!楽しんでやるぞ!
それが、レト飼いなのだ。

« 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ | トップページ | 肉球 マドレーヌ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢場とん 東京グランルーフ わらじトンカツ | トップページ | 肉球 マドレーヌ »