無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン | トップページ | 高原デートなのだ~♪那須 メゾン ド ブラン泊 »

2015年4月25日 (土)

大好きドッグラン

P1030397_2
うっへっへぇ~!
気持ち良いっす。
P1030399
暑すぎて、お口の周りビショビショ。
まるで、泥棒のような顔(笑)
遊んでくれたみんな、ありがとうねぇ~。
1時間でギブアップ。暑すぎです。
P1030405
花壇の前で、「大ちゃんお写真撮ろう」で、ちゃんとお座り。
LUCKYのようにカメラ目線になれないけど、それでOK。
ありがとう
P1030406
今週の通勤の一冊。
この本では、保護犬たちが多く取り上げられています。
家に来たころの大ちゃんは・・・・。今と比べ物にならないほど、怯えていました。
僕、ここに居ていいの?

いいんだよ。

亡きLUCKYが呼び寄せた運命の犬
大ちゃん!君なのだよ。
イタズラをしない大ちゃんは、甘ったれのお爺ちゃん子になりました。
「お爺ちゃんとこ、行きた~い」ってね。
どんだけ甘やかすんだろうと心配しつつも、実家に預けに行く。
迎えによると、
「ママァ~。お帰り~。いっぱいわがまましちゃったじょ~。満足。満足。」
って、満面の笑顔。
僕のお家は、ママとLUCKYのお家なのだ。

あらためまして、LCUKY。ありがとう。
大ちゃんママにしてくれて。

« 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン | トップページ | 高原デートなのだ~♪那須 メゾン ド ブラン泊 »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いい感じ!!!

でも、これから暑くなるよね。
休憩しながら遊んでね。
広いドッグランですね。
足下には、タンポポ。
バックには、山吹の黄色でしょうか。

いい顔!

dogbillmonさん
暑さに油断しちゃいました。
全速力で走る大ちゃんは、プールが怖い。
クールダウンを覚えると楽なんだけどねん。

タンポポいっぱいなのよ。

そっか、山吹って言うのね。

大ちゃん、日々成長してます。

Lucky君。ママを大ちゃんママにしてくれてありがとう♪ママさん、大ちゃんママになってくれてありがとう!
大ちゃん良かったね(*^^*)素敵なママとお兄ちゃんに出会えて…おばちゃん未だに泣きそうだよ(笑)いつまでも大ちゃんは大ちゃんらしく(*´∀`)幸せな日々を過ごしてね!今度会える時は大ちゃんうんPの思い出のデニム(笑)履いていくか
らね\(^-^)/

dogコタママさんありがとう♪
いえいえ。コタパパさんママさん、他のレスキューのみなさんのお力があってこそです。
感謝!の心でいっぱいです。
引き受けた当初、どうしても大ちゃんに「LUCKY」って声をかけちゃう。
でも、「はい。ママ。」って感じでした。
きっとLUCKYが、ついていてくれたんだなぁ~って考えるんです。
恐怖のまなざしの大ちゃんに「ママは、大丈夫だよ。」って教えてくれていたんだんだなぁ~って。
今は、LUCKYの気配を感じないんです。立派に旅立ってくれたんですねぇ。

是非、大ちゃんに会ってくださいな。私の週末の予定は、開いてますから出向きますぞ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン | トップページ | 高原デートなのだ~♪那須 メゾン ド ブラン泊 »