無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 桜咲く~♪ | トップページ | 春だから »

2015年4月 3日 (金)

桜 さくら サクラ

P1030307
僕は、朝一番のお散歩は、まだ暗い時間。
これは、二回目のお散歩。
僕は、おトイレシートを使えないから、
ママはお仕事行く前にも、ゆっくりお散歩に行ってくれる。
桜の季節は、人が集まるお散歩コース。
僕は、やっぱり他のヒトやワンが気になっちゃうんだ。

P1030306
それでも、ママと一緒のお散歩は楽しい♪
お写真は、まだまだ苦手だけどね。
笑顔でワッシワッシ歩いていると、
「ワッシワッシ~♪」ってママの掛け声でスキップするんだよ~。
P1030331
P1030335
いっぱい匂いを嗅いで、
P1030337
歩くだけで。僕は、幸せ~♪

う~ん。ママも幸せ~♪
人事異動があって、しばらくママは忙しくなるけど、心配いらない。
だって、だぁ~ちゃんは、ママの大切な子だから。
おじいちゃん、おばあちゃんにいっぱい甘えても、「ママ大好き♪」って言ってくれるからね。それに、終電にはならないから。


頑張るよ。

来週始めは、最後の年次決算!これが最後の連結決算だ!
終電に滑り込みだけどね。
大きな東京駅だから、終電間際の猛ダッシュも今回限り。正直、ゼェイゼェイものですよ。


« 桜咲く~♪ | トップページ | 春だから »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲く~♪ | トップページ | 春だから »