無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 春だから | トップページ | 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン »

2015年4月12日 (日)

わんこの広場 お楽しみ会

P1030362
ママ~!!
楽しい♪今日のランは、お友達いっぱいだよ~ん
P1030363
おはよう~。
男の人苦手だった大ちゃんが、この笑顔。
ランの中なら、大丈夫なのよね~
P1030373
良いお天気の中、競技開始!これはだるまさんが転んだだよ~ん
障害物競争もあったし、座れマテ対決も。
結果は?だって。
僕は、ビビリ~ですから・・・・。
そこんとこ、聞かないでよ~。
P1030375
参加賞のメダル(クッキー)もらいまちた
み~んなにくれる。嬉しい♪
P1030381
はい。僕、頑張りまちた。
P1030382
P1030383
あまりにも疲れて、鬼ベアを咥えたまま爆睡開始~。
私は、Boulanger Lunettesさんの美味しいパンを食べようっと。

うぐぐぅ~。
P1030380
うっ。気が付きましたか!
恐るべし、犬の嗅覚。
寝てたじゃ~ん。

犬用クッキーも買いましたからね。
ayus-cookieさんのです。

午後は、ゆっくり過ごしましょうね。

« 春だから | トップページ | 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01流石だわぁ~大ちゃん♪
ラブラドールだもんね!!
寝ていても~(^_^;)
鼻センサーは!!バッチリ!!
ママが~こっそり
美味しいモノ食べているの
( ☆∀☆)バレバレですよ~♪

dogCANDY MAMAさん
はい。大ちゃんは、食いしん坊です。
だた、LUCKYと違って盗み食いはしないんです。
お行儀が良い♪
エアイ子なんですよ~。
美味しいものって、大切でしょ。
幸せの源!だもの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だから | トップページ | 笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン »