無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« わんこの広場 お楽しみ会 | トップページ | 大好きドッグラン »

2015年4月19日 (日)

笑顔 満点! 道満グリーンパークドングラン

久しぶりの道満ドッグランだよ~ん。(18日の撮影です。)
昨日、芝生が無いから、お天気じゃないと行けないの。今週は給湯エラー543で東京ガスの修理を待ったから、川越まで行かず近いココになりました。利用料520円+駐車場200円なので、割高!
大型犬エリアは、コンデションがいまいち。
本日も、ボール大好きな僕ちんは野球ボールは嫌い。
ママが小型犬エリアまで行ってテニスボールを持ってきてくれまちた。

P1030385
シッポブンブンで、みなさんにご挨拶。
P1030386
楽しいでしゅ~。
P1030384_2
僕ちん、満足ですぅ~。
大ちゃんの成長ぶりに、飼い主としても満足。
P1030392


P1030394
P1030393_2
P1030395_3
本日は、県庁の朝市へ。
P1030389
僕は、ママの朝市の買い出し中お留守番。
そのあとはお爺ちゃんとおばあちゃんのお家へ。
だって、だぁ~い(大)好きなんだもん。
ママに「行きたぁ~い」ってお願いしたのよん。
いっぱい甘えたら、疲れちったぁ~。

お裁縫が苦手な私も、大ちゃんの大好きなこのフカフカベッドの繕いをしました。
だって、こ~んなに気持ちよさそうにするんだもん。
ホリホリ。ホジホジ。犬って、寝床の儀式があるからねぇ~。

« わんこの広場 お楽しみ会 | トップページ | 大好きドッグラン »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこの広場 お楽しみ会 | トップページ | 大好きドッグラン »