無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お掃除は大事なのじゃ | トップページ | フィラリア予防薬って8ヶ月? »

2015年5月 4日 (月)

フィンランド ムーミン谷発~KITTE経由~大ちゃん

P1030539
かわいいお葉書が到着♪
しかも、Daiちゃんあて。
ありがとうALICEちゃん♪
P1030535
バーベキューの混雑と暑さを避けて、4時に到着。
みんなぁ~。走るって最高だぁ~よん。
P1030536
匂いを嗅がれるのにも、慣れましたねぇ。
土埃で汚れながらも、1時間ちょっと走り回りました。
明日は、病院だからシャンプーしなくっちゃね
P1030540
ごはんを食べたら、すっかり汚れたマザー牧場で買ったウッシッシ~と添い寝です。

本日の私は、夏物を出してアイロンかけまくりました。洋服の数はそれほど持ってない方だと思うけれど、夏物は手洗いが基本素材だからねぇ~。今年も汗シミを付けないよう、しっかりお洗濯しないとね。
それと、アクロンで寒さ対策のカーデガンやらを手洗い♪
毎年のことだけれど、季節があるってこういうことの繰り返しなのねん。

フィラリア予防薬も、もらいに行かなくっちゃねん。

« お掃除は大事なのじゃ | トップページ | フィラリア予防薬って8ヶ月? »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除は大事なのじゃ | トップページ | フィラリア予防薬って8ヶ月? »