無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 母の日のプレゼント | トップページ | 先に寝てます »

2015年5月12日 (火)

今週の一冊~下半身動かぬセラピー犬 シャネル

この笑顔に、吸い込まれた!!
本を買うのは、私の習慣です。本屋を毎朝覗いては、「何か、無いかな~」って感じです。
今朝は、三省堂のペットコーナーで、手に取った一冊。迷いなし!
P1030559
この笑顔を見て思い出す、かわいこちゃんがいる。
LUCKYをご縁に知り合ったシニアーズメンバー ラブリィ花子ちゃん

百花繚乱 花子ちゃんのブログ健在!うっ 嬉しい♪
お久ぶりに、花子ちゃんの笑顔♪
うん。やっぱり良いなぁ~
http://blog.goo.ne.jp/t421k331/c/36a907cfd71c0ca4ef3faa93662349f3

P1030560
シャネルのこの笑顔は、緩和ケア病棟で患者はもちろん、医師&看護師を癒してくれた。
残念ながら、今年初めに虹の橋を渡ったけれど、あたたかメッセージを残してくれたんだね。

癒し。
犬の笑顔や温かなぬくもりが、人の心を溶かし楽にしてくれる。
がんなどの戦う医療後の緩和ケア病棟。
アニマルセラピーに、捨てられた子たちが活躍しています。
名古屋掖済会病院のアニマルセラピー。全国に広がって欲しいですね。
そして、捨てられるワンがみ~んな救われますように。

本との出会いって、やっぱり、いいなぁ~

« 母の日のプレゼント | トップページ | 先に寝てます »

犬 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | 先に寝てます »