無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今週の一冊~下半身動かぬセラピー犬 シャネル | トップページ | 家電の寿命 »

2015年5月17日 (日)

先に寝てます

本日も川越わんこの広場
http://blogs.yahoo.co.jp/kawagoeparks2008/folder/1171661.html

暑さに負けちゃいそう~
お昼に帰宅して、ごはんを食べて・・・
ママは、お勉強タイム
P1030562
まずは、週明けに依頼する利益相反についてからお勉強開始
う~ん、なるほど~と唸りながら読み進む
P1030561
ママ~。風が気持ち良いよ~。って、カーテンからお外をのぞきこんで報告するヒト
うんうん、そうだねぇ~って言いながら本を読み進む
P1030563
夕方のお散歩とごはんタイム、夜のお散歩
大ちゃんの控えめなご要望に応えつつ
お勉強~(必死なのじゃ~)

そして、11時を過ぎた。そろそろ、お勉強はお開きにしよう。
うん?居ない!
P1030564
ありゃりゃ。すでに2階の寝室で熟睡の僕ちん

大ちゃんのおねむ用ベッドは、リビングに2つ、寝室に1つ。
Luckyと違いますねぇ。Luckyなら、コックリしながらもママに付き合います。ヒッツキ虫。
ママっ子でしたからね。
大ちゃんは、遊び疲れると熟睡を取る。
だから健康なんだね。

ランでは、いじめっ子の大ちゃん。
平和なLuckyは、鼻先を噛まれてもエヘラエヘラと笑っていたからねぇ
犬の個性はそれぞれねん。
今日も一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうねん

« 今週の一冊~下半身動かぬセラピー犬 シャネル | トップページ | 家電の寿命 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのお母さん、勉強なんですね。頑張って。 大ちゃんは眠いときには自分でお部屋に行ってzzzなんですね。 

dogハッピーのお母さん
そうなんですよ。「僕、とっても眠いのん」って。
自分のご飯後も、ゆるりとしています。
だから、LUKCYの様にゲェーもしないし、下○っぴもしないんですよ。

お勉強も大切。知らないことを知るって、楽しいもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の一冊~下半身動かぬセラピー犬 シャネル | トップページ | 家電の寿命 »