無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 家電の寿命 | トップページ | お腹壊しました »

2015年5月24日 (日)

天空のポピー

P1030576
秩父高原牧場の近く 「天空のポピー」は、満開です。
P1030579
う~ん、風が気持ちよく吹くと、花が揺れてかわいらしい。
P1030570
露天も出てすごいにぎわいです。
P1030580
「大、これポピーっていうんだよ。良い香りする?」って
大とお花を観賞する母。

「うわぁ~。おっきい犬」
「あら、犬がいたのね」
「良い子ですね」・・・

怖がり大ちゃんは、人が多すぎると私と母の間に
ぴったりと寄り添って歩きますからね。

« 家電の寿命 | トップページ | お腹壊しました »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

うわ〜! これは、見る価値がありますね。
お天気もよくてサイコー!

大ちゃん、家族と一緒にお出かけ良かったね!

happy01billmonさん
毎週欠かさず見ている「趣味園」を見て出発。
30分ほど駐車場に入るのに待ったけど、美しかったです。
帰る道から眺める大渋滞にびっくり。
お~。みなさん、「ちょっと行ってみる」って気軽に来たんだろうけど・・・。
今日が一番の満開♪ですからね~。

こんにちは~。モモパパです。
またまた遊びに来ちゃいました~。
うわ~。
ポピーのお花が満開ですね。
きれいだな~。
心が洗われるような感じがしますよ。
大ちゃん。
お花の甘~い香りに酔いしれたのかな^^。
あははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家電の寿命 | トップページ | お腹壊しました »