無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 大好きドッグラン | トップページ | お掃除は大事なのじゃ »

2015年5月 2日 (土)

高原デートなのだ~♪那須 メゾン ド ブラン泊

P1030409

旅行だぜぇい♪佐野SAだじょ~
クールバンダナは、濡らしてもらった。ランには、6か月のハスキーが、僕のこと怖いってシッポを下げちゃったから、大人の僕は、ママと遊歩道をお散歩さ!
しか~し、暑いのぉ~。
P1030412
次のSA 上河内でアイスクリームを買ってもらったぞ~!
イチゴだじょ~
もちろん、コーンに残ったアイスクリームをGET!
P1030415
そして、カフェこうたろう♪
ナンナンと高原デート♪
らぶはなさん、ママさん!毎年、ありがとう♪
僕は、いっちゃん最初に会ったころから、ず~っとデートしてくれてありがとう♪
おじいちゃんは、お仕事だったけどねん。
P1030419
ワンチャンプレート、いただきましたん。
P1030421
嬉しそうなこのお顔♪
P1030422
ママもいただきました♪
P1030423

こうたろうCAFEに感謝♪
P1030424
こうたろうさんから、ご褒美のクッキーを待つお二人♪
やっぱりカリスマです。素直に、「はい。待ちます。」のお二人♪
P1030438
いっちゃん最初は、テーブルの下に避難していた大ちゃんが、ホレ。この通り!
嬉しいのぉ~!頼もしいのぉ~!
らぶはなさん、ありがとう。らぶはなママさん、ありがとう。
P1030443
かわいいお洋服ありがとう。お散歩バックもねん。
犬と暮らすって、最高よん。
ナンちゃんが、八歳だなんて・・・。月日の速さにびっくりします。
しかぁ~し、ナンシーちゃんの御美しさは、ピカイチですよん。
また、デートしてねん。
P1030460
今回の2泊は、こちら。メゾン ド ブランさんです。
今年は、初めてを経験しようってママのアイデアだよん。
P1030445


P1030447


P1030448


P1030451

いけね。美味しいローストビーフを撮り忘れましたが、最高でしたよん。
P1030455

P1030461

建物は、こ~んな感じ♪
P1030463
ランは、砂利。小型犬用だねん。僕、砂利が苦手だよん。んで、固まってるヒト(笑)
P1030466


P1030467
朝ごはんも、美味しい♪
P1030477
P1030469

らぶはなさんから、「まだ早い」って言われた八幡の吊り橋を渡る一人と一匹。
試さないと気が済まないタイプでっす(苦)
P1030485
いえいえ、これは那珂川河畔公園のツツジですよん。
P1030481
ママの正解♪ココは、最高だねん。
P1030486


P1030487
菜の花の香りと、鳥の鳴き声で元気になるぅ~!
P1030488
水分補給は、クジラさんから!
有料の施設は、これまでの旅行で行きつくした我が家は、那須のゆったり廻れる公園の大ファンです。人が、本当に少ないですよ。
怖がり大ちゃんは、ゆったりのんびりお散歩タイム。母も、大はしゃぎ♪
つまり安上がりです♪
朝食をたっぷり食べたので、母はランチをパス。私は、道の駅でおこわと即席漬けを買ってお部屋でくつろぐ。78歳の母に、ペースを合わせる。
P1030489
お部屋は、広々。
P1030490
お風呂場まで、大ちゃんも一緒。(温泉です)
P1030491

玄関も広々。
P1030492
足ふきタオルは、濡らした状態で小型の冷蔵庫にあります。しかも良い香り♪
目の前の階段、途中までシースルゥーで大ちゃんビビリまくり。
LUCKYママは、大ちゃんくらい軽々抱上げられるわけですが、やっぱり怖がる大ちゃんを見たくないんですね~。
P1030496


P1030497


P1030499

昨晩と変えたお魚料理です。イワナ。美味しかったです。
P1030505
こちらも、昨晩と変えてチキンソテー。ホロホロに崩れる火加減。
ずっしりと来るメニュー。ここのご飯も美味しいのだけど、今夜は、ご遠慮しちゃいました。
P1030506
デザートも美味しい♪
P1030456

夜のランに出るワンは居ない。(残念だじょ~)
友愛の里に近いココは、どの道も明るい。
夜のお散歩も安心だよ。
P1030515
あでぇ~。おばぁちゃん、お姫様になちゃった~。与一の道の駅だじぇ~。
P1030517
おばぁちゃん、ピースしてまっす。
P1030519
ココは、らぶはなさんが教えてくれた富士ばたん園さんだよ~ん。
綺麗だじょ~。
P1030522
P1030524
ボタンも最高だけど、芝桜も最高でちた。
しかぁ~し、暑い。
P1030523
段々に植えられたボタンが、綺麗でした。
良い観光ポイントを教えてくれてらぶはなさんありがとう♪
帰りに与一公園にも寄りました。那須は、良い公園がいっぱいあってうらやましい♪
母の疲れが気になり、早めの帰宅しました。
年を取るって、ちょっとずつ気を付けることが増えることだからね~。

残りのGWは、お家の大掃除です。春の埃を払って、夏の準備をしなくっちゃねん。
大ちゃんとゆっくりのんびり過ごします。

« 大好きドッグラン | トップページ | お掃除は大事なのじゃ »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

どれもこれも良い顔してるね!大ちゃん!

その表情と沢山の写真で楽しさが伝わってくるよ!
良かったね。
最初の時とは違う大ちゃんの姿が見せられたんだよね。
いいぞ!

大ちゃん一家に乾杯!!!

heartbillmonさん
はい。とても楽しい旅でした。
大ちゃんの表情が豊かになって、嬉しい限りです。
2年もかかったんですねぇ~。
「ねぇ。ママ」って素直に甘える大ちゃんがかわいいです。
すっかり親ばかですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きドッグラン | トップページ | お掃除は大事なのじゃ »