無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

シャンプーしました

P1030601
大ちゃんは、皮膚が丈夫なので入浴剤はいりません。
P1030598
綺麗になりまちた。
いっぱいお毛けが抜け待ちた~
ママに洗ってもらうのも、フキフキしてもらうのも好きでっす。
LUCKY兄さんが好きだったのがわかるぅ~
053
LUCKYだよ~♪
僕、ママのシャンプー大好き♪
マッサージしてもらうみたいだよねぇ~
虹の橋を渡って23日で3年経ちました。
僕は、幸せなワン
今は、大ちゃんの応援団長だぜ~。
P1030602
ねぇ。は や く 乾いたらお散歩でしょ
はい。はい。
LUCKYなら、おトイレシート直行だったけど、大ちゃんは外派だからね
こ~んなかわいいお顔で、「はやく、お散歩ちぃ~したい」っておねだり中
2度目のお散歩に行って、お掃除、お庭仕事、」買い出し
そしてお昼寝
夕方のお散歩して、お夕飯食べて夜のお散歩
お風呂にゆっくり浸かる
あ~。我が家は極楽 極楽~なのです
大ちゃんもお疲れ~

P1030603
P1030604
やっぱり冷たいフローリングだよねん。

2015年6月14日 (日)

梅雨のドッグラン

いつもの川越水上公園 わんこの広場だよ
雨が上がる予報だったので、いつも時間に行ったけど
常連さんたちは、開園1時間ほどで帰ってしまうから、大ちゃんひとりドッグラン
小型犬エリアも閑散としています。
昨日は晴れたから、みなさん雨の予報を避けたのね。
P1030594
走ったのぉ~。
一人でも走るのぉ~。
ボール投げてもらうのぉ~。
P1030595
誰も来ないのねぇ~。

2015年6月13日 (土)

幸福 せんべい

Sh3j00570001_1
チャンネル銀河の番組編成をする素敵な女性から
LUCKY=幸福 おせんべいをいただきました。
美味しい♪嬉しい♪

チャンネル銀河のオリジナル番組
健康食堂 なぐも亭」 動画で観れますよ~
こちらの雑穀の説明で、LUCKYがとってもお世話になった
ベストアメニティの社長のインタビューがあって
感激して彼女に社内メールしました。
ガンを患いながら、16歳9か月 頑張れたのは、ベストアメニティさんのレトルトフードのお陰ですってね。
びっくり、彼女の愛犬は闘病中と・・・。

そこで、LUCKYの闘病と食事療法など情報交換。
LUCKYが繋ぐご縁ですね。
み~んな、負けるな!
生きることは、食べること。笑うこと。


P1030592
P1030593
我が家のアジサイ咲きました。
また、鉢を大きくして来年はもっと大きくしよっと。

2015年6月 7日 (日)

大ちゃんは、元気になりました

P1030589
大だよ~。
お爺ちゃんもおばあちゃんも、僕におやつくんないの~。
「大ちゃんのポンポンが悪さするから」って~。
お陰で、ポンポン 良くなりまちた。
ありがとう。
P1030590
暑さ対策は、LUCKY兄さんのお下がりのお洋服♪
軽井沢で買ってもらったんだってぇ~。
P1030591
あでぇ~。ムッチムッチです~
ちなみに、LUCKY兄さんは、こ~んな感じ
ママ曰く、大は俵型だねぇ~だって。
おデブチだぁ~(汗)





« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »