無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 大ちゃんは、元気になりました | トップページ | 梅雨のドッグラン »

2015年6月13日 (土)

幸福 せんべい

Sh3j00570001_1
チャンネル銀河の番組編成をする素敵な女性から
LUCKY=幸福 おせんべいをいただきました。
美味しい♪嬉しい♪

チャンネル銀河のオリジナル番組
健康食堂 なぐも亭」 動画で観れますよ~
こちらの雑穀の説明で、LUCKYがとってもお世話になった
ベストアメニティの社長のインタビューがあって
感激して彼女に社内メールしました。
ガンを患いながら、16歳9か月 頑張れたのは、ベストアメニティさんのレトルトフードのお陰ですってね。
びっくり、彼女の愛犬は闘病中と・・・。

そこで、LUCKYの闘病と食事療法など情報交換。
LUCKYが繋ぐご縁ですね。
み~んな、負けるな!
生きることは、食べること。笑うこと。


P1030592
P1030593
我が家のアジサイ咲きました。
また、鉢を大きくして来年はもっと大きくしよっと。

« 大ちゃんは、元気になりました | トップページ | 梅雨のドッグラン »

犬 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大ちゃんは、元気になりました | トップページ | 梅雨のドッグラン »