無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 梅雨のドッグラン | トップページ | プレミアムスィーツ »

2015年6月29日 (月)

シャンプーしました

P1030601
大ちゃんは、皮膚が丈夫なので入浴剤はいりません。
P1030598
綺麗になりまちた。
いっぱいお毛けが抜け待ちた~
ママに洗ってもらうのも、フキフキしてもらうのも好きでっす。
LUCKY兄さんが好きだったのがわかるぅ~
053
LUCKYだよ~♪
僕、ママのシャンプー大好き♪
マッサージしてもらうみたいだよねぇ~
虹の橋を渡って23日で3年経ちました。
僕は、幸せなワン
今は、大ちゃんの応援団長だぜ~。
P1030602
ねぇ。は や く 乾いたらお散歩でしょ
はい。はい。
LUCKYなら、おトイレシート直行だったけど、大ちゃんは外派だからね
こ~んなかわいいお顔で、「はやく、お散歩ちぃ~したい」っておねだり中
2度目のお散歩に行って、お掃除、お庭仕事、」買い出し
そしてお昼寝
夕方のお散歩して、お夕飯食べて夜のお散歩
お風呂にゆっくり浸かる
あ~。我が家は極楽 極楽~なのです
大ちゃんもお疲れ~

P1030603
P1030604
やっぱり冷たいフローリングだよねん。

« 梅雨のドッグラン | トップページ | プレミアムスィーツ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
大ちゃん。シャンプーデイでしたか。
大ちゃんはシャンプー嫌がりませんか?
うちの2わんずはシャンプーとなるとどたばたと逃げ回りますよ。
さっきを感じるのかな。
大ちゃん。
シャンプーのいい香りするんだろうな~^^。

heartモモのパパさん
大ちゃんは、シャンプーは好きなんですが、脱衣所のフローリングが苦手です。
フロアコーティングしてるのに、よくツルツル~っと滑ってます。
お陰で爪痕だらけ(涙)
シャンプーの後は、良い匂いです。
大ちゃん、良い匂い♪って、いつもよりシッポを勢いよく立ててアピールしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨のドッグラン | トップページ | プレミアムスィーツ »