無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お腹壊しました | トップページ | 幸福 せんべい »

2015年6月 7日 (日)

大ちゃんは、元気になりました

P1030589
大だよ~。
お爺ちゃんもおばあちゃんも、僕におやつくんないの~。
「大ちゃんのポンポンが悪さするから」って~。
お陰で、ポンポン 良くなりまちた。
ありがとう。
P1030590
暑さ対策は、LUCKY兄さんのお下がりのお洋服♪
軽井沢で買ってもらったんだってぇ~。
P1030591
あでぇ~。ムッチムッチです~
ちなみに、LUCKY兄さんは、こ~んな感じ
ママ曰く、大は俵型だねぇ~だって。
おデブチだぁ~(汗)





« お腹壊しました | トップページ | 幸福 せんべい »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
大ちゃん。
よくなりましたか~。
それはよかったです~^^。
ポンポン痛いのは辛いからね~。
お下がりのお洋服。よ~くお似合いだよ~。
いやいや。決しておデブチンなんかじゃないですよ。
とってもかわいいじゃないですか~。

heartモモのパパさん
ありがとうございます。
大は、保護犬です。
どんなツライ過去があったのかしらって思います。
かわいい腕に、縛られた跡が今もクッキリしています。

だからでしょう。両親は、大にアマ甘っなんですよ。
○ンコの量がハンパじゃないの(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹壊しました | トップページ | 幸福 せんべい »