無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 幸福 せんべい | トップページ | シャンプーしました »

2015年6月14日 (日)

梅雨のドッグラン

いつもの川越水上公園 わんこの広場だよ
雨が上がる予報だったので、いつも時間に行ったけど
常連さんたちは、開園1時間ほどで帰ってしまうから、大ちゃんひとりドッグラン
小型犬エリアも閑散としています。
昨日は晴れたから、みなさん雨の予報を避けたのね。
P1030594
走ったのぉ~。
一人でも走るのぉ~。
ボール投げてもらうのぉ~。
P1030595
誰も来ないのねぇ~。

« 幸福 せんべい | トップページ | シャンプーしました »

大好きドッグラン」カテゴリの記事

コメント

だいちゃん。
ドッグランを独り占め。
でもわんこちゃん仲間がいないとちょっぴり寂しいね。
それでも満喫できたようですね。
笑顔が物語ってますよ^^。

dogモモのパパさん
本当に淋しがってました。
タイミングって難しいですよねぇ。
大ちゃんは、私と遊べれば満足なのです。

かわいい子なんですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福 せんべい | トップページ | シャンプーしました »