無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 素敵な時間 | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ »

2015年7月26日 (日)

ワンコと行く!朝霧高原♪ 1日目~

初朝霧高原。
先ずは、忍野八海へ。
P1030735
ウィークデイなのですが、さすが世界遺産。人多し~。
しかも日本語じゃない人々~。
P1030736
ゆっくり散策しながら巡りました。
P1030742

P1030740

山中湖花の都公園の手前、花庵で富士山ほうとうをいただきました。
今日は、曇っていてしかも気持ち良く風があって、ここの駐車場は広々。
それに、地元のお客さんが二組だけで空いてました。
大ちゃんを木陰に駐車した車に待たせてもOKでした。
富士山ほうとう、とっても美味しかったです。
P1030763
山中湖花の都公園の手前。
僕ちん、お写真撮りに合わせてマテができるようになりました。
P1030747
白いアジサイが綺麗。雨のせいか頭をもたげてしまってます。
P1030743
広々として気持ちよい。お散歩するのにちょうどいいですね。
観光の大型バスが到着する前で、僕ちんもルンルンと歩き回れました。

「まさはる君が行く」でチェックして予約した、富士ミルクランドさんに宿泊♪
お部屋はこ~んな感じ
P1030768P1030769P1030770
広々しています。お風呂も足がゆ~ったり伸ばせるほど広い。
洗濯機も乾燥機もあり、これならば汗をかいたお洋服もお洗濯OK
床も滑りにくい。
大ちゃんもの~んびり過ごせます。床の方が気持ち良いらしく、ベッドを使わず冷やしています。
P1030772

お夕飯は、ブタシャブ。予約しておいたので食材が冷蔵庫に保管されていました。
楽ちんですね~。朝食の食材も頼んでいたので、こちらもすでに保管。
早起き我が家は、いつものとおり5時起床⇒お散歩⇒朝食(6時)とストレスなく過ごせます。
P1030774


P1030775
ビールは、ミルクランドの売店で買ってきました。
夜のお散歩を終えて、早々と寝る。
旅行中は、お車の運転があるからいつもよりたっぷり寝るのです。
10時には就寝 ZZZZZZ~

« 素敵な時間 | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な時間 | トップページ | ワンコと行く!朝霧高原♪ 2日目~ »